雷嫌い

時間できたので ちょっとだけ・・・と急遽思いたち 柳生方面走ってました
この夏 夕立も無かったのに・・夕立にあってしまった まあ雨は
それなりに気持ち良かったけど 雷が・・・・怖かった!
走ってる自転車に雷が落ちた事故って過去にあったんだろうか??

「雷嫌い」への6件のフィードバック

  1. 自転車は知りませんが単車は直撃ありました。
    一年先輩が即死しました。場所 北海道。
    同級生では山登り中に体に落雷。一命を取りとめました。
    現在の大和郡山市長。
    人の運命の不思議を感じます。

  2. 昨夜のニュ?スで 城陽の木津川堤防で自転車に乗った女子学生が
    雷で怪我したって流れてた・・・くわばらくわばら
    デビルさんの自転車カ?ボンだったね 気をつけて!笑
    私のはチタンです

  3. 雷の時は 死にものぐるいで家に急ぎます。
    やっぱり自転車にも 落ちるんでしょうね。
    自転車で走っている時1番怖いのは 高齢者の車でも 右側走行の対抗自転車でもありません。か み な り です。

  4. へそを隠し車に逃げ込みます、車が無いときは諦めます。
    屋根で作業中近くに落雷があった時、手のひらとテレビアンテナの柱の間でバシッて音がしました手がチクッとしただけですみました。
    それ以降雷が近づいたら、車に退避します。
    落ちる場所の決まりが無いのが恐ろしい。

  5. タンタンさん 
    私も必死でペダルをまわし自宅へ・・
    山の中で隠れるところ無かったから
    恐怖に普段以上の力が出て練習になったかも 笑
    三重爺さん
    恐ろしい体験されてるんだ
    それ以来新たな力が芽生えたとか・・・はは

tantan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。