やっと御盆終わった

御盆 仕事も忙しいけど、帰省客の接待に疲れた はは
にぎやかなのは良いけど、バラバラに帰ってくるので
食事の世話だけでも疲れた! 笑 (仕事柄俺も作らされるからな・・)
明日は妻の実家へ息子夫婦を連れて墓参りだけど
実家の嫁さんも 大勢で来るなって思ってたりして 大笑

「やっと御盆終わった」への3件のフィードバック

  1. この時期、向かいのお寿司屋さん(宅配専門)も家族総出で朝から晩まで・・その働きぶりを見ていてサラリーマンで良かったかなって・・・
    次の土曜は鈴鹿、よろしくおねがいします。

  2. 鈴鹿、こちらこそよろしく! お近くなんで 普段でも機会が有れば
    誘ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。