散歩?

ちょこっとポタリング 途中雨にあったけど とにかく前へ 笑
あら通行止めの看板が 自転車ならまあいいかと・・
と進んだけどやっぱり無理で引きかえして・・ここらでなんかいやな予感 はは
CIMG00710024.jpg DVC000220008.jpg
いつもは行かない小道に、引き返したついでに寄り道して見る
あら こんなとこあったんだ・・もうちょい走って
後はゆっくり帰ろう・・ ここまでは良かった 笑
DVC000260011.jpg DVC000400003.jpg
そのまま名張方面へいつもの道のりを走り・・桔梗が丘で引きかえす
後家まで15キロ程のところまで帰ってくると、カキ!・・あら?
チェ?ンが切れた!泣
何とかならないかと思ったけど 無理 笑
諦めて後はテクテクと歩いて トホホ 
今日は歩き含めて(笑)60キロ程の散歩でした

「散歩?」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様。
       気分転換
    懐かしい道 新しい道  
    きっと 待っている
    今日こそ 出会う
    行き止まりの道 戻り道
    待っていたのは 過去の私
    振り返っても 今の私
    未来の 私は 何処
            2006.11.14 益舟

  2. 見事な秋景色ですね。でも道が塞がっているのは……コワー!(@_@)
    帰路、お疲れさまでした。チェーン切れはヘコみますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。