乗れない時は

DSCN05450003.jpg
気持ち良い季節なのに自転車乗れない  泣
そんなときは仕事終わってから自転車いじって
ストレス解消だ!
折り畳みのKHS
以前サブスタンドを付けて折り畳み時に自立するようには
なったけど、その時ギアも地面に・・
輪行するときにギアが心配・・
他のKHSにはギアガ?ドが付けられるのに
このFA?20ASには付かないとカタログに有るのが
腹立たしい 笑
そこで、F20R用のガ?ドをスタンドの部品を使って
試しに付けてみました おお 付いたぞ!
ついでに?フロントアウタ?をデュラ54Tに変更
チェ?ンリングガ?ドはダホンの53T用のものを
装着 それにともないFDの調整・・
ところがFDのワイヤ?を止めるねじが
バカになってしまった・・なにしろ10年以上前のを
付けたり外したりしてるからな・・
アルテグラのFDに変更
これらパ?ツ全てヤフオクで入手 笑DSCN05460002.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。