点滴

今日 舌下腺の腫れが痛くて・・明日は鈴鹿 その場で痛くなったら嫌なんで
病院へ・・
顎の下を押すと舌の付け根からいくらでも膿みがでるな・・
抗生物質の点滴をしておこうとなって 点滴部屋へ
ヒソヒソ話が・・・検査・・今忙しいし、いらないでしょう・・
なんの事か解らずに点滴開始・・隣のベッドへ老人が・・
すると またひそひそ話しの後、抗生物質の点滴しますと言う声・・俺と同じだ
でも 念の為、先に抗生物質のアレルギ?検査してからにしますね だって
おいおい 俺は?・・・・笑  隣のベッドの人は老人だったから怖かったんだろうけど・・・・はは
終わった後も あれ 後が腫れてる?・・いいか・・はい次の方・・・だって ははは
今日はめちゃ忙しかったようだ
三日間続けろって言われたけど 断って薬もらって帰ってきました

「点滴」への3件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか、無理はしないほうが良いのでは
    ビールでうがいはやめましょうね。
    おとなしくウーロン茶で我慢、焼肉は焼き係に専念するのが良いのでは
    お大事に 

  2. 大丈夫ですか?
    それにしても、ヒソヒソ話をされると、気になるもんですね。(笑)

三重爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。