月ヶ瀬梅林

今日は天気が良く 友人がたやってきたので自転車で月ヶ瀬梅林へ・・
やはり今年は早くてもう見ごろでした でも梅見客はいつもより少なかったな・・
みんな月ヶ瀬はもっと遅いと思ってるんだろうな
aaaDSCN0581.jpg

「月ヶ瀬梅林」への7件のフィードバック

  1. 月ヶ瀬の梅林は何年も芽から一度行ってみたいと思っているのですが、まだ実現していません。
    今週末あたり、いってみようかな。

  2. 是非いらっしゃい! 見ごろだと思いますよ 連絡くださればお会いできるかもです(梅林から4キロ程のところに住まいしてます)

  3.  ここ30年程 毎年 行っていたが 今年は見に行けなかった。
    早かったのか タイミングが今年は合わなかった。
     変わりに 桜の時期にでも行きます。

  4. 周回遅れのコメントです。4040愛知の「シゲさん」と申します。
    月ヶ瀬梅林は昔かみさんと数回行ったことがあります。最後に行ったのは10年ほど前の現役時代、伊賀上野(阿山町)のM精機へクレームの釈明に行った時のことです。仕事が早く終わったので一人で月ヶ瀬梅林へ寄りました。トミーさんの写真を見てまた猛烈に行きたくなりました。こんどはもちろん自転車で。

  5. 周回遅れのコメントです。4040愛知の「シゲさん」と申します。
    月ヶ瀬梅林は昔かみさんと数回行きました。最後に行ったのは10年ほど前の現役時代、伊賀上野(阿山町)のM精機へクレームの釈明に行ったときのことです。仕事が早く終わったので一人で月ヶ瀬梅林へ寄りました。また行きたくなりました。今度はもちろん自転車で。

ゴジュウカラ(かず) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。