51番 福龍寺

今日も午後から時間が空いたので 名張の51番札所福龍寺へ
以前一度訪れたが朱院帳を持っていなかったので再度訪れる事にして1時ごろ出発
月ヶ瀬から川沿いに・・と思っていたが 行って見ると工事中通行止めだったので
引きかえし遠回りして旧25号線-県道80、広瀬口から一気に下り広瀬・・そこから
桔梗が丘方面へ登っていくル?ト
一気に上り 一気に下る・・繰り返して福龍寺へ・・
往復50弱だったが 登りくだり・・疲れた 笑
でも天気も良くなってきて気持ちよかった!
DVC00035.JPG

「51番 福龍寺」への2件のフィードバック

  1. 51番から 進んでいませんねぇ。
    一度いかがですか。
    御一緒に。
    7月の日曜日なら合します。

  2.  この前に書き込みしてから又半年以上経ってしまいました。
    今年に入ってから自分の部屋を何年ぶりにか片付けと整理に日々を
    送っていました。
     昨日の事です。奥のほうの出しにくい本箱の中も整理しました。
    そしたら中から出てきました。
    私も買って居たのですね。
     中を開けると74番75番76番集印済み
    2001年4月19日、初めて一緒に回った時ですね。
    これも何かの縁。7年も過ぎてしまったが又暖かくなったら
    始めてもいいなぁ と、思っています。
     返事が無い様なので独り寂しく。
     

マッシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。