リカちゃん散歩

知人のご好意で手に入れたリカンベント 当分乗って無かった・・
そこで 今日時間が空いたのでちょこっとリカンベントで散歩?
停車時は、ちっちゃい私は相変わらずつま先しか地面につかないので
信号等で止まって 横にすれすれに車がくると ちょっと不安 笑
とにかく久しぶりに乗ってみて リカの楽しさを味わってきました
シフターをラピットファイアーに変えてから本格的に乗るのは初めてかな?
調子は上々 慣れてるせいも有るんだろうけど 私にはバーコンより極めて扱いやすかった
あっちこっち触って気がつくと フレームとシート以外全て変えたような 笑

「リカちゃん散歩」への3件のフィードバック

  1. ほんとうの「リカちゃん」人形の散歩かと思いました。
    あぁ、トミーさんもついに手の届かない世界に逝ってしまったのね。
    ちがいましたね。失礼しました。

  2. 私も今日会社に置いてあるリカちゃん乗ってみました。
    久しぶりで、平地でもカーブなかなか上手くできず、さらに止まってシートより起き上がれず。困ったもんだ、浜名湖はやっぱりロードかな?

  3. 脂身さん
    >トミーさんもついに手の届かない世界に逝ってしまったのね
    自転車に飽きたらね わははは
    しげさん 
    浜名湖、是非リカで・・昨年の経験をもう一度 笑

脂身 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。