振れ取り

以前 振れ取り台も持ってないのに ホイ?ル組みに挑戦して
古いホイ?ルをばらして ハブを他の物に変えて組んだホイ?ル(リカンベントに装着)
リカンベントがゆるい下りでも加速しないのはそのせいかな・・
なんか不安 笑 それに微妙に凸凹してるような・・再笑
そこで ショップへもって行き 振れ取り以来を・・
そして引き取りに行くと 触れ無かったですよ ほぼ完璧でしたって
俺が見ても微妙に触れてると思うんだけど・・
なんか自信付いたようで また組んでみようかな・・
それとも・・普段何も買ってないショップだから
面倒だったんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。