久々の自転車

今日は非常に良い天気! う-ん 自転車に乗りたくなってきた
ようし仕事を早く済ませて・・と言う事で久しぶりに自転車に乗った
出かける前に4040CLUB掲示板にその事を書き込み 昼前に出発
とりあえず長野峠目指す事にする 月ヶ瀬の梅の様子見たかったので月ヶ瀬経由で、
梅はまだまだ早いようだ 五月インタ?手前で4040仲間から携帯電話が・・
掲示板を見て電話くれたようで布目ダムに向かってるらしい
急遽行き先変更して私も布目ダムへ・・月ヶ瀬から布目への登りは久しぶり・・疲れた 笑
布目で友人と合流 そして軽く昼食&談義
後友人は帰路に 私は・・迷ったが伊賀方面に
以前始めて中途半端になっていた伊賀四国八十八箇所めぐりを再開しようと思ったが
その地図を失い 改めて手に入れる為伊賀の仏具屋へ行くのが目的
そして入手して帰宅
やはり 当分乗っていなかったせいか 結構足に疲れが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。